【ブログ1か月目】2020年2月の収益報告

スポンサーリンク

はむりすです。

2020年1月23日に初記事を投稿して、2020年2月3日にアドセンス合格!

2月3日からアドセンスを貼ってるので2月の収益と今後の目標などを報告します。

スポンサーリンク

2020年2月アドセンス収益

広告を貼って1カ月目は…

5円ぐらい!

これが現実!!

桁間違ってないよ。

5円ぐらい!

具体的な数字出すのはNGらしいのでぼかしてます。

アドセンス違反は命取り!

最初の数か月は利益無いのわかってたことなので、気にせずやっていくよー

クリック率やCPCなどはもっと収益が伸びてからまとめる!

今やっても虚しい!クリック0だから!

はむりす
はむりす

もうちょいで5円チョコが買える!

サイト状況

記事数は18。(2月末時点)

ASP関連は

どれも一発合格

もしもアフィリエイトのAmazonも合格できたので商品リンクを貼れて

アドセンスにも合格できて土台は良い感じ!

今後の目標

記事数をこつこつ増やすこと。

第一目標は100記事!

ただ遠いので20記事、30記事と10記事ずつ達成感を味わっていきたい。

アドセンスとASPの収益はまだまだ期待せず

100記事まで0円でもいいやぁ

ぐらいの気持ちでやろう。

と言いつつ早く収益増えたら嬉しいけどね!

これまで書いた記事でおすすめなのは「【おすすめ】今すぐ買うべきエネループ2選!寿命、充電量、充電時間なども紹介」。

エネループ便利すぎるしめちゃくちゃ節約になる。

電池使ってる人は絶対買った方が良いです。

僕はワイヤレスマウスをメインにwiiリモコンとかにも使ってます。

ドラゴンボールが好きなら「意外と強い!?ドラゴンボールZのキャラ7人を紹介!」もおすすめ。

こんな感じで今後の予定とかも含めて毎月収益報告しようと思います。

1か月後の2020年3月の収益はこちら。

はむりす
はむりす

では、はむりすでした~

コメント

タイトルとURLをコピーしました