2020-01

スポンサーリンク
レビュー

分解できるパール金属のステンレスキッチンバサミC-8901が切れ味抜群

便利なキッチンアイテムが好きなはむりすです。 4年以上前に買った「パール金属 キッチン バサミ シンプルベーシック C-8901」が今も現役で使えてて便利すぎるので紹介します! おすすめポイント 分解できて綺麗に洗いやすい切れ味抜群でざくざ...
レビュー

TP-Linkの小型無線LAN子機TL-WN725Nのレビュー!接続簡単で通信も安定してるよ!

無線LAN子機を買って快適な生活を送っているはむりすです。 パソコン内蔵の無線LAN子機の調子が悪くて、「時々勝手に切れるけど一応接続できるからいいやぁ」って放っておきましたが もう限界!新しい無線LAN子機が欲しい! ストレスからの解放を...
ブログ運営

【Cocoon】実際に使用しているおすすめプラグイン11選!

ワードプレスの無料で使える大人気テーマ【Cocoon】で、実際使用しているプラグインを紹介します。 プラグインって何? ワードプレスに追加できる機能拡張ツール。 簡単に言うと、ワードプレスをカスタマイズするのに便利なやつです。 例えば、お問...
視聴感想

ドラゴンボールZ 復活のFの感想。動画配信してるサービスも紹介!

ベジータとリクームの戦闘が大好きなはむりすです。 賛否両論あるドラゴンボールZ 復活のFをAmazonプライムビデオで見ました。 見る前に気になってたのは「フリーザどうやって復活したの?」「金色なってるけどなんで?」ってところ。 ネタバレを...
レビュー

安くて耐久性があるおすすめのロジクールワイヤレスマウスM235rを紹介!

安いのに3年以上使っても壊れない耐久性抜群のワイヤレスマウスM235rを紹介します。「線が無いから便利そう」って良いイメージもあれば「感度悪いんじゃないの?」って悪いイメージもあると思います。いざ使用してみると想像の10倍以上快適でストレスフリーなのでおすすめです!
スポンサーリンク